[xyzzy:04769] Re: シンボリックリンクを grep

下村さん、こんにちは。

	2000年7月21日(金)[21:47:38]の、
	[xyzzy:04768] シンボリックリンクを grep
	への返事です。

| 下位ディレクトリ中で、上位ディレクトリへのシンボリックが張られていたりす
| ると、【ついでにサブディレクトリも】をつけた grep が 止まってしまうようで
| す。

そりゃあ、止まるでしょうね。Windows 側からは symlink
かどうかなんて分かんないし。なんかいいアイディアありま
せんか? 深さ制限するぐらい?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home