[xyzzy:04721] Re: Kamail 受信できた。

セキトウさん、こんにちは。

	2000年6月30日(金)[13:28:22] の、
	”[xyzzy:04718] Re: Kamail 受信できた。”
	への返事です。

> がーん。そうなんですか。PGP は日常生活でちょくちょく使って
> いるのでないと不便です。やっぱ、Lispの勉強ですね。

私は普段PGP全然使ってないので・・・。
ものがものだけに、あんまりへなちょこだとまずいよーな気がしますし。

> 指定してみました。テストを兼ねて投稿です。

うーん、まだちょっとまずいよーな。

--
           。

Index Home