[xyzzy:04718] Re: Kamail 受信できた。

HATTORI Masashiさん、こんにちは。

	2000年6月30日(金)[11:37:35]の、
	[xyzzy:04716] Re: Kamail 受信できた。
	への返事です。

> えー、これは予定っていうか、そのうちできたらいいな、とか
> 誰かやってくれたらいいな、ってな感じなのであんまし期待し
> いで下さい。(^-^;

がーん。そうなんですか。PGP は日常生活でちょくちょく使って
いるのでないと不便です。やっぱ、Lispの勉強ですね。

> は、たぶんまずいので *kamail-send-msgid-string* を指定して
> おいて下さい。

指定してみました。テストを兼ねて投稿です。

--
  Kenzoh Sekitoh <esoteric@xxxxxxxxxxxx>

Index Home