[xyzzy:04700] Re: process について

亀井さん、こんにちは
いつも、ありがとうございます。

>プロンプトを待つよう
> な作りにするか、process-sentinel で後始末をするように
> したほうがいいような気がします。

とりあえず、最後に送った "exit" が output に返るのを待つようにしたら、
直りました。 process-sentinel は、使い方がわかりませんでした。(^^;

ところで、buffer-process は process が exit によって
完全に終了していても、認識しないみたい(何秒待っても t )なのですが、
そういうものなんでしょうか?

Index Home