[xyzzy:04561] Re: 変換

こんにちは、サイトウさん。Kyoです。

> .xyzzyに書いて、xyzzyを再起動させ、
> M-x sjis2utf
> と入力して、2つのディレクトリを指定すれば(実際には試してませんが)
> 動くと思います。

これは起動ショートカットに\xyzzy.exe M-x sjis2utfと記入して起動させればい
いのでしょうか?ダンプがどうのこうのと出ました。

> .xyzzy については
> xyzzyをインストールしたディレクトリの manual-v02.txt を参照してください。

このテキストファイルが無いんですけど、どこかで読めるところを教えてもらえ
ないでしょうか。まだ、起動させてからどうやって利用していいのか解らないで
す。(二つのディレクトリ指定というのはどこのウイザードでやるのとかが解り
ません)

         〜Hiroaki Kyo〜
      phosphor@xxxxxxxxxxxxx
      Thank you for Reading.
               Bye!

Index Home