[xyzzy:04522] Re: cvs-mode

なかだです。

At Fri, 12 May 2000 13:05:05 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ついでに mapcan を mapc にしておいてください。

  了解です。

> いまのところありません。そのうち付けときます。

  一つよろしく。

> 0.2.1.139 から minor-mode-map が使えます(たぶん)。
> boxdraw あたりを参照してください。

  おぉそんなのが。

  つーことで、ちょっと家ではできないので月曜に試してみます。

Index Home