[xyzzy:04509] Re: cvs-mode

なかださん、こんにちは。

	2000年5月12日(金)[07:50:11]の、
	[xyzzy:04507] Re: cvs-mode
	への返事です。

|   とりあえずこんなとこで逃げておくことにしました。

ついでに mapcan を mapc にしておいてください。

| (1) ファイルを保存したときになんかする、っていうのは何か方法あ
|     りますか? elisp なら after-save-hook みたいなの。

いまのところありません。そのうち付けときます。

| (2) keymap について、こんな風にしてみたんですが、minor-mode で
|     のうまい手ってないでしょうか。

0.2.1.139 から minor-mode-map が使えます(たぶん)。
boxdraw あたりを参照してください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home