[xyzzy:04519] Re: ランチャーを作りたい

>山本さん

おかげさまでリストボックスにデータが表示されるようになりました。
今度は他の点で問題?が発生しましたが・・・
どうやら本格的にLispの勉強を始めることになりそうです(^^;

>miiさん

filerex.lを見させてもらいました。
参考にさせていただきます。

川崎 真
mailto:miyabin@xxxxxxxxxxxxxxx