[xyzzy:04502] Re: エンコーディング, C-h

 こんにちは。

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>さんの
>そのうちまともにします。

 できました。有り難うございます。

 ところでエンコーディングですが,UTF-8だけでも何種類もあります。どう
違うのでしょうか? 先頭に謎のバイト列が入るのもありますし。

>Backspace は従来のままで、C-h を別の機能にする場合は
>
>  (setf (svref *kbd-translate-table* (char-code #\C-h)) #\F24)

 こちらもできました。

--
HORIKAWA Hisashi (堀川 久)
http://www2.airnet.ne.jp/pak04955/

Index Home