[xyzzy:04455] Re: テキストコンペア

西野です。たいへんお世話になります。

吉田さん wrote:
>多分、diffがあるフォルダにパスが通っていないのだと思います。
>SET PATH=%PATH%;C:\Cygnus\B20\H-i586-cygwin32\bin
>こんな感じで c:\autoexec.bat に書き加えてみてください。

できましたー!
ちゃーんと色がかわって一度に複数行の違いを把握できました。

みなさま、いろいろありがとうございました。m(_ _)m

ところで、何度かdiffでコンペアしてみて「あれ?」と思ったのですが、
一番最後の行は、相違点があっても色 塗られないんですか?

--
Nishino <nin@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home