[xyzzy:04447] Re: テキストコンペア

西野さん、こんにちは。

        Tue, 18 Apr 2000 23:27:47 +0900 の
        [xyzzy:04444] Re: テキストコンペア
        に関するメールにお答えします。

> 二つのファイルを開いて、M-x diff を試みたのですが、
> No match とおこられてしまいました・・・。

サイトウさんが cygwin の diff.exe のことを書いていましたが、
ほかに
M-x load-library
wip/diff
も、やる必要があります。
こうすると No match と言われなくなります。

次に
New file
Old file
のように順に聞いてきますから、それぞれファイル名を入れてやると、
めでたく画面分割色つき状態で比較できるようになるようです。

私事で恐縮ですが、私もずっと diff ってどうやるのかなと思ってき
ました。今回できるようになって、うれしいです。

#私事で恐縮ですが、lister.l のアウトライン部分をいじり始めました。
#lister 1.04 をホームページに置いていますが、まだ始めたばかりで
#あまりよくないです。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home