[xyzzy:04431] 書き込み禁止、解除

吉田です。ML参加者の皆さん今日は。

コードを眺めているときに、不注意にreturnなどが入らないように
「Viewモード」にして、眺めることが多いのですが、

いざ、そのコードを編集しようとしたとき、
書き込み禁止属性をはずす方法が分からなくて困っています。

今はそのつど読み込みなおしています。
読み込みなおす以外の方法がありましたらご教授ください。

あと、こちらはついでなのですが、
grep結果のバッファを書き込み禁止にする方法も
重ねてよろしくお願いします。

それでは。

吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home