[xyzzy:04430] Re: SHIFT でダンプ (Re: バージョンアップのお知らせ )

仁泉です。お世話になっています。

0.2.0.137 でそのようになっていることを確認しました。

Daisuke Niizumi <nizumi@xxxxxxxxxxxx>

Index Home