[xyzzy:04404] dialog-box

このところ、質問ばかりで申し訳ありません。

dialog-box の第3引数の使い方で悩んでおります。
Reference によると、初期値ということですが、
逸見さんのページをみると、動的な設定なのかなぁと思います。

そこで、
1.ラジオボタンでコントロールの有効・無効が設定できないか。
実験すると、チェックボックスでは、
	(check1 :enable (edit1))
一発で有効・無効が設定できるようですが、ラジオボタンの場合、
	(radio1 :enable (edit1))
	(radio2 :disable (edit1))
	(radio3 :disable (edit1))
と細かく設定してやらないといけないようです。仕様なのでしょうか?

2.エディットコントールに入力された文字列の動的な変更。
たとえば、エディットコントールに
radio1(ラジオボタン。以下同じ)が押されたら、"あ"を
radio2がおされたら"い"を入れるということはできますでしょうか?

3.・・・・
これは初歩的な質問で聞きづらいのですが、
	(word :disable (regexp)
は、word が t であれば、regexp を無効にするということなのでしょうか?
できれば、文法的に説明していただけるとありがたいです。

Index Home