[xyzzy:04393] Re: toggle-ime

サイトウです。

MATSUSHIMA Tomokazu <tomokazu@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> すみません,spy++ って何ですか?

Microsoft Visual C++ とかについてくるツールです。
プログラマ用のツールです。
ウィンドウとかコントロール(ボタンとか)がどんなメッセージを
やり取りしているのか見ることができます。

> 最初のマシンは DELL Dimension V433c に PS/2 106 キーボードです.
> 2台目に試したマシンはノート型の IBM ThinkPad 560 です.

普通っぽいですね。

> Office 2000 Premium を入れているのですが,
> Access, Excel, Outlook などに関するパッチは当てたことがあります.
> IME 2000 のバージョン情報を表示させると 7.0.0 と出ました.

自分とこのIME98のバージョンを見ると 6.00.41 と出ました。
たぶん、7.0.0というのは IME2000の一番最初のリリースではないでしょうか?
Microさんのサイトで調べてみてはどうでしょうか?

私にはコレ以上わかりません。
がんばって解決してださい。
サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx