[xyzzy:04257] Re: 禁則設定

亀井さん、こんにちは。山本です。

 In message "[xyzzy:04251] Re: 禁則設定"
 Tetsuya wrote:

> 再現するファイルと手順を提供していただけないでしょうか?

こんな感じです。

1. xyzzy 起動
    この時、既にウィンドウの幅で折り返す設定になっています。
    前回の状態が保存してあっても無くてもいいようです。

2. ファイルを開く(例えば xyzzy/html/00Readme.html )
    ファイラから開いても、ファイル(F)メニューでダイレクトでも可です。

3. ツール(T)-共通設定(C) を開き禁則処理タブのぶら下げる文字数を変更
    例えば 3 -> 4 でも 3 -> 0 でも 3 -> 2 でも 0 -> 3 でも再現
   しました

ここから重要。たぶん。

4. OK 釦を押して、ダイヤログを閉じる

5. カーソルキー↓を押す、またはウィンドウをマウスでクリックする
    代わりに a とか b とかの普通のキーを押した場合は再現しません
    でした。

以上です。

--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx