[xyzzy:04251] Re: 禁則設定

山本さん、こんにちは。

    Fri, 3 Mar 2000 18:25:05 +0900 の
   “[xyzzy:04250] 禁則設定”
    への返事です.

| こんな状態になったことのある方はいませんか?

別の方からも報告があったのですが、折り返し処理がダメっ
ぽいです。禁則やワードラップの具合によると思うのですが、
再現するファイルと手順を提供していただけないでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home