[xyzzy:04186] Re: rlogin/rsh from shell

亀井さん、こんにちは。

| 問題は、コンパイル→エラー修正なんです。
kamei> であれば rsh でいけます。

はい。とりあえずはこれでしのぎます。
#以前設定したときうまくいかなかったんですよ。
 今日なぜかすんなりいきました

しかし、やっぱりプロンプト出させて作業したい(^_^;;

oiwa> # process-filter 使って自前で telnet プロトコル喋ろうかなぁとか
oiwa> # 思ってました (^^;;

大岩さん、xyzzy上で動くtelnetクライアントでも
画策しているのでしょうか?
そうだとすると渡りに舟なんですが…

 TOMINAGA Satoshi
    email:tominaga@xxxxxxxxxxxx