[xyzzy:04169] Re: 「誰かが勝手に」 vol.2

穂浪さん、こんにちは。

    Wed, 16 Feb 2000 23:42:53 +0900 の
   “[xyzzy:04162] 「誰かが勝手に」 vol.2”
    への返事です.

| 以下の手順で「誰かが勝手に」ダイアログが
| 消えてくれなくなります.

(T^T)。

| 変なオペレーションばっかりしててすいません.

ていうか、まともなオペレーションでも動きませんね(^^;
というわけで修正しました。とりあえず差分だけです。

  http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/xyzzy-0.2.0.127-0.2.0.128.diff.lzh

で、ついでなんですが、デッドロックをなるべく回避するよ
うにしたため、process-filter から process-send-string
を呼んでいる場合にうまく動かないような気がするのですが、
そんな勝手なことしてもらっちゃ困るという方います?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home