[xyzzy:04168] Re: 検索・置換での改行等の取り扱いについて

こんにちは s.oowadaです。

C-q C-j のあとリターンすると改行コードを直接いれられませんか?
確か・・・キーが自分のは違ってるから怪しいけど。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home