[xyzzy:04117]

やまもとです。

html+-modeとcobol-modeを更新しました。
ただし、html+-modeはいろいろと変えているので変更点は把握してません。
何か参照されている人がいたらゴメンナサイ。
#基本的には補完速度と、インデント計算の耐久性を向上させました。
#いろんなインデントを試してください。

それと、友人のニッチな要求を満たすために作った、script-modeを追加しました。
HTML/HTML4/HTML+の各モードにおいて、コメント部分・サーバサイドスクリプト
部分ではJavaScript/VBScript/CSSのインデントを行うためのマイナーモードです。
#いんちきっぽいのであんまり無茶なことには対応してませんが。

上記のいずれも下記のURLからどうぞ。
	http://www1.odn.ne.jp/ymtz/xyzzy.html

ところで、どなたか Xyzzy用のバナ−って作られてましたか?
『既にあるなら拝借したいな』と....

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
              mail : ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
                     yamamoto@xxxxxxxxx
              www  : http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home