[xyzzy:04114] Re: fluid-let

おおいわさん、こんにちは。

        Sat, 5 Feb 2000 03:10:21 +0900 の
        [xyzzy:04112] Re: fluid-let
        への返事です.

| という例はあるのですが、今回の場合だと2番目の declare は
| なくてもいいということなのでしょうか……。(?_?)

私もその例は理解できていません(^^;
参照を special 宣言して何かいいことがあるのだろーか?
少なくとも xyzzy での実装では、束縛を special 宣言すれ
ば、その変数は透過的に見えるようになります。

| 分かったのですが、単純にテキストの一部に下線を付けたい時などは、
| nil を渡してしまっていいのでしょうか。

内部的には何の用途にも使ってませんので、後で使う気がな
ければ nil でも何でも構いません。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home