[xyzzy:04110] Re: other-buffer

やまもとです。

>先日xyzzyのリファレンスを眺めていて、
>other-bufferという関数を見つけました。
>
>これぞ私の求めていた機能!(普段はC-x b [RET]としていた)と思い、
>さっそく使ってみようと思い、M-xからother-bufferと
>やってみたのですが実行できませんでした。
>
>何か特殊な方法が必要なのでしょうか?
>よろしくお願いします。

other-buffer は interactive ではありませんので、M-x のリスト
には出てきません。ESCを2回押してから、(other-buffer)と入力す
れば実行できますが、(多分)期待しているとおりにはなりません(^^;;;

	Eval: (other-buffer)
	#<buffer: *Den8 View*>

で、吉田さんが期待する動作ってのはどんなんでしょうか?

# 単に『バッファが沢山あって、選ぶのが大変』って場合には、
# select-buffer をお勧めします。
# 	(global-set-key '(#\C-x #\C-b) 'select-buffer)
# ダイアログ上でバッファを選択することが出来ます。
# C-n / C-p で上下に移動するがナイスです。

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
              mail : ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
                     yamamoto@xxxxxxxxx
              www  : http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home