[xyzzy:04109] other-buffer

吉田です。

先日xyzzyのリファレンスを眺めていて、
other-bufferという関数を見つけました。

これぞ私の求めていた機能!(普段はC-x b [RET]としていた)と思い、
さっそく使ってみようと思い、M-xからother-bufferと
やってみたのですが実行できませんでした。

何か特殊な方法が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home