[xyzzy:04076] Re: アクセント付き文字

服部さん、亀井さん、こんにちは。
ご教示ありがとうございます。
結局やりたいことはすべて実現できるようですね。
ありがとうございます。

教えていただいたことをまとめると:
---
アクセント文字の入力
M-x load-library[Enter]
Load library: iso8859-1[Enter]
してから、[C-x 8 (key)]
(key)については、iso8859-1.lかload-libraryした状態で「キー割り当て一覧」参照
クリップボード経由のコピーペーストによる入力は今のところ未対応。

---
アクセント文字のコピーペースト
キーボードショートカットで行う。(NTの場合はメニューも使用可)
#ださださな使い方がバれてしまった。

---
ファイル全体の文字コード切り替え
適当な文字コードを指定して読み直す。

> もうちょい待っててください。
やりたいことができることがわかりましたので、ゆっくりでいいです。

以上、よろしくお願いします。

+++++
mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home