[xyzzy:04050] Re: 文字の下にゴミ?

吉田です。

>どーもです。これがサクっと出てきたということは、再現頻
>度は結構高いということでしょうか? それと、アンダーライ
>ンカーソルは使用してますか?

再現頻度は結構高いです。
アンダーラインカーソルは使用していません。
キーワードの色付けはONです。カーソルは点滅させています。

ビデオボードはRIVA TNT2 です、ってこれはあまり関係ないですね。

以上がうちの環境の概要です。
それでは。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home