[xyzzy:04003] Re: リクエスト多数・・いいかげんにしてください

寺川 愛印 さん、こんにちは。逸見@自宅(今日は休暇)です。

|プログラマならemacsとか、muleとか、meadowとか、xyzzyを使うべきです。
|彼はプログラマでUNIXではemacsが使えるので大丈夫です。

じゃぁ彼に「バグだとかいうんなら、自分で、ここに、いいにこい!」といって
やってください。

なんで寺川 愛印さんが、間に入って、わけのわからない代弁ばかり
をするのですか?

「彼はプログラマ」なんなら、自分の力で、xyzzy文化に多少の寄与でもする気が
あるんなら自分で改造でもなんでもしろ!といってやってください。
xyzzyはソースだって公開されているんですから。

自分でなにか解決しようとする気もないのに、使わなくていいと思います。

#ちなみに私はプログラマじゃないですから!

|彼は秀丸は好きじゃないと思います。(お金払うの好きじゃないから)

「お金払うの好きじゃないから」とか、そういう消極的な理由で
使うユーザばかり増えたら迷惑だと思います。

フリーソフトを「使わせてもらっている」という根本的なところをよく
理解して使ってください。
「使わせてもらっている」んだから、なにか恩返しぐらいしなさい!
そういう事ができない人はフリーソフト使う資格なんてないと思います
けど。

あなたの発言は、かなり頭にきました!

Index Home