[xyzzy:03973] Re2: リクエスト多数

逸見雅人さんは書きました:
>あくまで個人的な意見ですので、参考までに聞いてください。
#中略
>秀丸が好きだっていう人に無理にxyzzyを薦めなくてもいいと思います。

あくまで個人的な意見ですが、
プログラマならemacsとか、muleとか、meadowとか、xyzzyを使うべきです。
彼はプログラマでUNIXではemacsが使えるので大丈夫です。
彼は秀丸は好きじゃないと思います。(お金払うの好きじゃないから)

xyzzyは、emacs使える人が相手でなくても勧められるものだと
思いますですよ。

こが@おむろんさんは書きました:
>下の(2)のやつって、マウスカーソルを「細いの」にして、windowsのマウスカー
>ソルの設定で、文字かいてるときは消えるって設定したら消えませんか?

IntelliMouseの付属ソフトのIntelliPointが入ってないとダメじゃありませんか?
その手のソフトを探すという手はあるかも知れませんね。
あまり安定を期待できないところはあれですが。

ではでは。

----
寺川 愛印  applause@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.tky.3web.ne.jp/~applause/