[xyzzy:03935] Re: (またこっそり ) バージョンアップのお知らせ

日沼さん、こんにちは。

        Tue, 25 Jan 2000 22:17:02 +0900 の
        [xyzzy:03933] Re: (またこっそり ) バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

| ファイラをモードレスにして使っているとき、xyzzy本体だけ
| 最小化したあとにいったん他のアプリケーションをアクティブ
| にし、再度ファイラをアクティブにするとxyzzyが元に戻ります。

がーん、直します。

| 少なくとも0.1.2.120まではこういった現象はなかったようです。

[xyzzy:03899]に対応したら、こんなありさまになってしま
いました。ところで、最小化されているときに、その前の状
態が最大化だったかどうか調べる方法をご存知の方います?

| 半角スペースも全角スペースやタブのように特殊文字として表示
| できるようになると、かなりうれしいです。

考えておきます。てことでとりあえずデザイン募集。

| # 蒸し返すようですが、窓の杜の記事では大変お騒がせしました。

げ、また本人がいた(^^;;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home