[xyzzy:03933] Re: (またこっそり ) バージョンアップのお知らせ

はじめまして、日沼と申します。

0.2.0.121を使っていて気付いた点をひとつ。

ファイラをモードレスにして使っているとき、xyzzy本体だけ
最小化したあとにいったん他のアプリケーションをアクティブ
にし、再度ファイラをアクティブにするとxyzzyが元に戻ります。

少なくとも0.1.2.120まではこういった現象はなかったようです。

あとわがままな要望もひとつ。
半角スペースも全角スペースやタブのように特殊文字として表示
できるようになると、かなりうれしいです。

# 亀井さんへ
# 蒸し返すようですが、窓の杜の記事では大変お騒がせしました。
# 実際のところは、けっこう以前からプログラム書き用とか記事
# 書き用とかに使わせていただいてます。

// いんぷれす 窓の杜                /
/ 日沼 諭史 <hinuma@xxxxxxxxxxxxx> //

Index Home