[xyzzy:03846] ミニバッファと xyzzycli

亀井さん,こんにちは.
I と J の区別がつかない穂浪です.(^^;

おかげさまで TAB の表示切替えが快適になりました.
ありがとうございました.

で,0.1.2.120 をダウンロードして xyzzy/html/ の中を
眺めてた時に気付いたのですが,
Find file や Replace string などでミニバッファを開いた状態で
xyzzycli からファイルを渡すと,とっても変な動作になります.

具体的には,(95 と NT で詳細は違うのですが)

・読み込んだファイルについて「変更されてるから再読み込みするか?」
  のダイアログが出る.
・回答によっては読込んだバッファが空になる.
・「xyzzy との通信でエラーが発生しました」と怒られる.
・-wait オプションを付けてる場合でも xyzzycli が死ぬ.
  (でも渡したファイルのバッファは残ってる)

という感じです.

これを
「開いてるミニバッファの通常のエラーダイアログが出てくる」
みたいなマイルドな動作にして頂けないでしょうか?

# や,「文句を言いながらもファイルを受け取ってくれる」
# ようになるなら最高なんですけど.(^^;;;

--
HONAMI Shoji <mailto:honami@xxxxxxxxx>
http://www.dsl.gr.jp/~honami/

Index Home