[xyzzy:03824] Re: 変数の値を変えたい。

Kenzoh Sekitoh さん、こんにちは。山本です。

 In message "[xyzzy:03819] 変数の値を変えたい。"
 Kenzoh wrote:

> ※ Info なんですが、Infoのドキュメント内の検索を行なうにはどうすれば
> いいでしょうか。Infoのコマンドで知っているのは、

\M-s です。ベースにしたのが Meadow よりも古いのと、適当に変更し
ている部分があるので、完全互換ではありません。m(_._)m
その外のコマンドについては、ヘルプ(?)-キー割り当て一覧(K)の
Local Bindings を見て推測してください。

# info-ja.info を読んでみるのもいいと思います。
--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home