[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03819] 変数の値を変えたい。



 basic-mode の変数の値を変えたいのですが、.xyzzy の中でどのように宣
言すればいいのでしょうか。(初心者FAQですいません。)

(defvar *basic-indent-level* 2)
(defvar *basic-continued-line-offset* 2)
(defvar *basic-label-offset* -2)

と、宣言されている部分を変更したい。そのまま、Cut&Pasteして数値だけ
変えたら、既にバインドしているとか言われた。

※ Info なんですが、Infoのドキュメント内の検索を行なうにはどうすれば
いいでしょうか。Infoのコマンドで知っているのは、

d: 最初の画面に戻る。
l: 前の画面に戻る。
Enter: リンクの画面に飛ぶ。

ぐらいしか知らなくて、不便にしております。Meadowじゃ、確か、s が全文
検索だったと思ったのですが、どうも違うようです。

 

-- 
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


-- 
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home