[xyzzy:03746] Re: 質問 : タブの設定とコピーバッファについて

仁泉です。こんにちは

はい、なりました。

すみません、C++モードになっていました。それで、

 (setq *c++-indent-tabs-mode* t)

という設定を追加したところうまくいきました。

メニューから設定を確認したところ、タブ幅が10になっていまして..
ここを8にしたら直りました。

お騒がせしました。

はい、ここにチェックすれば私の用途では当分大丈夫でした。

Daisuke Niizumi

Index Home