[xyzzy:03706] Re: 機能の拡張方法について。

こんにちは、すがわらです。

<77282B95DB6.AAA6A17@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の
"[xyzzy:03705] 機能の拡張方法について。" において
渡辺徹 <t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

>  どうも、cmds.lcの変更内容がxyzzy本体に反映されていないようなのですが、理由が
> 解りません。ご教授よろしくお願いします。

ダンプし直さなければいけないのではないでしょうか。

Shift キーを押しながら xyzzy を起動するか、ダンプファイル
(Windows 9x の場合 xyzzy.w95、Windows NT のときは xyzzy.wnt)
を削除してから xyzzy を起動するかしてみてください。

--
すがわら ゆうじ
mailto:woo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home