[xyzzy:03702] 大きいファイルを開けない

おはようございます。牛です。

xyzzy で 40M 程度のファイルを開くとたまに最後まで開くのに失敗します。
そしてそのときに何も警告が出ません。

xyzzy では大きいファイルは使えないのでしょうか?
私にとって致命的な問題なので是非解決したいのです。

もう一つは ctrl-x & で実行したプロセスを終了するのに時々
失敗することです。以前もたまに失敗するとありましたが
これも一度失敗すると xyzzy を再起動しないといけないので
どうしてもなおしたいのです。

Thanks in advance.

牛。。

Index Home