[xyzzy:03683] Re: Ctrl-Space

亀井さん、こんにちは。

例のresumeの件は0.1.1.114で直っていました。
ありがとうございます。

| で、その設定をxyzzyにしたいと思うのですが、どうやれば良いんで
| しょう?
kamei> Ctrl+Space は NUL コードなので、#\C-@ か #\NUL で設定できます。

う〜ん。
キー定義はできるようになったんですが、どう定義すればいいんだろう…
global-unset-keyしちゃうと当然ながらKey not boundだしなぁ…
#すいません、どうしようもない素人で。

| となっていますが、ESC SpaceはKey not boundになるし…
kamei> それはなんか変。

これは知らぬ間に直りました(^_^;;
なんか変な設定してたかもしれません。
---

Index Home