[xyzzy:03681] Ctrl-Space

亀井さん、こんにちは。

kamei> 再現しました。95 とか 98 とかは関係なく、折り返しの問
kamei> 題でした。てことで修正しました。

どうもありがとうございます。現在ダウンロード中:)
#ネットワーク細いので、もうちょっとかかりそう…

今度は質問です。
Windowsのエディターですと、IMEの漢字入力状態でもCtrl-Spaceで
半角スペースが入力できるエディタが多く存在します。
で、その設定をxyzzyにしたいと思うのですが、どうやれば良いんで
しょう?

lisp/*.lを見てみても、\C-SPCへの設定はされてないようなんですが、
(設定しようとしても、「範囲外」って怒られちゃうし…)
実際はset-mark-commandが呼び出されているようです。
cmds.lに
(define-key esc-map #\SPC 'set-mark-command)
となっていますが、ESC SpaceはKey not boundになるし…
うーん、なぞだ。
---

Index Home