[xyzzy:03674] Hang-up when resume...

冨永といいます。

ちょっと困った事態に陥ってしまいました。
Win98上でxyzzyを使っているんですが、
共通設定→さまざま→終了時の状態を保存する
をチェックして終了後起動すると、終了時に開いていた
ファイルを読み込んだところでxyzzyが止まってしまいます。
(下のステータスバーには「***行読み込み」(だったかな?))
って表示されたままになってます。

もうそうなったら私の範囲でどうがんばっても起動不可能で、
しょうがないからリソースエディターでResume項目を削除して
立ち上げなおしている、っていう状態です。

以前は問題なくresumeがききましたし、NTでは今も何の問題もなく
動いているので?なんですが、もし、「こうしたら良いんじゃない?」
っていうご示唆がありましたらお願いします。
---

Index Home