[xyzzy:03670] 質素な html モード

みなさん、こんにちは。

いつぞやからのバージョンUPからHTMLモードの色つけが、
ケバい配色になってしまいまして、私はいつもetc/htmlを
古いバージョンのに置き換えてつかっています。

これは、どういう仕組みでいろが分類されているのでしょうか?

1)1行分全部反転して色がつくパターン
2)キーワードに色が反転してつくパターン
3)プログラミング言語のようにキーワードにいろがつくパターン

1),2)はケバイのでキライです。
3)だけにするか(昔はこれだけだったと思うのですが)
1)はちょっとメリットも感じるのですが、アンダーラインカーソル
みたいな方がゲバくなくっていいかなーっと。

;*1  <--こういうのと関係があるんでしょうか?

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home