[xyzzy:03671] Re: 質素な html モード

逸見さん、こんにちは。

	1999年12月7日(火)[10:05:17] の、
	”[xyzzy:03670] 質素な html モード”
	への返事です。

> いつぞやからのバージョンUPからHTMLモードの色つけが、
> ケバい配色になってしまいまして、私はいつもetc/htmlを
> 古いバージョンのに置き換えてつかっています。
>
> これは、どういう仕組みでいろが分類されているのでしょうか?

Changelog.htmlより、

|     Fri Jul 23 1999 Version 0.0.0.95
略・・・
|          ☆ キーワード4〜6は反転、7〜9は一行まるごと反転。表示色は1〜3と同じ。

> 1),2)はケバイのでキライです。

背景白の時はあんまり感じないのですが、背景黒で配色してるとケバい
と感じる時はありますね。

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home