[xyzzy:03629] 指定文字数で改行するには?

はじめまして。最近xyzzyを使いはじめたTJというものです。

質問なのですが、メールなどを書くときに
指定の文字数で自動で改行を挿入するにはどうしたらいいのでしょうか?

プログラムというもの自体LISPで初めて眺めているもので・・。
よろしくお願いします。

-------
田嶋洋介 (TJ)
[e-mail] mailto:f9806660@xxxxxxxxxxxxxxx