[xyzzy:03613] Re: HTMLHELP, ctrl-x & について、

牛さん、こんにちは。

        Fri, 19 Nov 1999 23:16:49 +0900 の
        [xyzzy:03611] HTMLHELP, ctrl-x & について、
        への返事です.

| もう1つの質問の件ですが、Java の HELP は HTML で書いてあります。

普通の HTML なら www-mode を使うとか。

| あと、version を 0.1.1.111 にしたならば、 英辞郎が使えなくなりました。

あー、すいません。lisp/optprop.l の 601 行目の dicdir
を dic に、602 行目の dicdirref を dicref に変更してく
ださい。

| もう1つ質問があります。それは ctrl-x & で実行中のプログラムを死なす
| ボタンが見あたらない事と、たまに、前のプロセスが実行中に、ctrl-x & をすると
| 死なす事に失敗する事です。

ボタンはどこにもありませんが、C-c C-k で死なすことがで
きます(ただし運がよければ)。失敗したときは運が悪かった
と思ってください。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home