[xyzzy:03611] HTMLHELP, ctrl-x & について、

牛です。

亀井さんのおかげで、 ctrl-x & の結果がいつも下に出るようになりました。
ありがとうございます。

もう1つの質問の件ですが、Java の HELP は HTML で書いてあります。

花井さんの htmlhelp.l を使えばいいと思ったのですがうまくいきません。
htmlhelp.l を一体どこに置けばいいかわからなかったので、
コピーして .xyzzy に入れました。しかし何も変化しません。

あと、version を 0.1.1.111 にしたならば、 英辞郎が使えなくなりました。
参照ボタンを押してもプチッというだけで、ディレクトリ選択画面が出てきません。

もう1つ質問があります。それは ctrl-x & で実行中のプログラムを死なす
ボタンが見あたらない事と、たまに、前のプロセスが実行中に、ctrl-x & をすると
死なす事に失敗する事です。

沢山質問してすみません。

Thanks in advance.

牛。。

Index Home