[xyzzy:03595] Re: sub-class でなければ sub-closure というんでしょうか、

花井 達さん、こんにちは。masahito です。

|ところで if を今回のように別定義する抜け道ってあります?

*eval-hook*ってありましたっけ>亀井さん。

花井さん、いったい何をやられているのですか(? ?)
lispの中で動く、別のlispを作ろうとしているとか。

あっ、わかったEmacsLispが無改造でそのまま動くようにしようと
しているとか!

EmacsLispのifって (if then else1 else2 else3 ...)
でしたよね。たしか。

lisp::ifに展開するマクロにする?
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home