[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03594] Re: sub-class でなければ sub-closure というんでしょうか、



亀井さん、こんにちは。
花井です。

> というわけで、こうすれば intern するときには lisp パッ
> ケージの make-vector は見えなくなります。

わ。ぁぃゃ,うれしいです。ありがとうございます。(^-^)

やりたいことが先に立ち、関数リストを眺めながら「shadow
ってなんだべ?」ではまり込んで往生してきた2日間。よーや
く一息つけそうです。

> で、インタプリタではこれでいいんですが、コンパイルする
> とまた状況が変わってくるので、以下のようにすればオッケ
> ーなはずです、たぶん。

はい、えと、今日はもう眠いので明日試してみます。

ところで if を今回のように別定義する抜け道ってあります?

-+-----------------+-------------------+-
       花井 達 (honey@xxxxxxxxx)
-+-------------------------------------+-

Index Home