[xyzzy:03584] 複数起動不可指定は可能?

薫です。

こんにちわ。

既に xyzzy を起動している状態で、xyzzy を実行した場合、新たな
xyzzy を起動するのではなく、現在起動している xyzzy をアクティブ
にする事は可能でしょうか?
# 複数起動を不可にする、という意味です。

また、これに関連することですが、既に xyzzy を起動している状態で
xyzzy に関連付けをしているファイルをオープンした場合、新たな
xyzzy を起動して表示するのではなく、現在起動している xyzzyを
アクティブにして、ファイル内容を表示する事は可能でしょうか?

では。
---
kaoru@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home