[xyzzy:03573] はじめまして。電卓で聞きたいことが

はじめまして、「まさおた」といいます。
よろしくお願いします。

最近xyzzyを使いはじめ、毎日ver-upを
楽しみにしているのですが、ちょっと教えて
いただきたいことがあります。
(なんかすごい気が引けてしまうのですが)

xyzzyについてる電卓の使い方を教えて
いただきたいのです。

普通の式や関数、変数などが使えるのはわかっ
たのですが、計算結果を HEX・BIN に
変換するやり方がわかりません。
(入力は 0xaf などとできたのですが)

つまらないことかと思いますが、どなたか教えて
ください。
(過去のML一覧には見当たりませんでした。)

一応、calc.l ものぞいたのですが・・・
挫折しました。

どうかよろしくお願いします。

---
masaota@xxxxxxxxxxxxxx