[xyzzy:03574] Re: 数字とか演算子に色を。

吉田です。

亀井さんこんにちは。

>    Sun, 14 Nov 1999 23:58:46 +0900 の
>   “[xyzzy:03548] 数字とか演算子に色を。”
>    への返事です.

>できません。数字は 10 進だけならどうにでもなると思うの
>ですが、それ以外の基数だと言語によってフォーマットが違
>いますからねぇ。汎用的に扱うのは難しそうですね。

丁寧なご返事、ありがとうございます。
できませんか、残念です。

でもxyzzyは十二分に便利なので、これからも酷使していきたいと思います。

それでは。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home