[xyzzy:03564] Re: キー操作だけで… (Re: filer-send-to)

田辺 浩靖 さん、こんにちは。masahito です。

|普段は Alt ← ↓ s なのですが、確かにファイラは Alt ↓ s ですね。
|Altキーを押したらすぐに離すのがコツです。

あ、意味がわかりましたm(_ _)m
なるほどコツがあるんですね!
しかし、これはWindow全体が広がってしまうんですね。

でも私の当初の質問は、ファイル名とサイズの間をマウスでひっぱる
ようにして、ファイル名の表示幅を広げる操作がキーボードでできない
かという質問だったんです^^;
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home